こんなページ作ってみました

ブログとは・・・?!

思いつきでこーんなページを作ってみました。
今も訳のわからぬまま、適当に書いているのですが、
前からチャンスがあれば、HP作ってみたいなと
思っていたけど、PCオンチで怠惰な私には無理。
でも、ブログなら大丈夫かもしれない?
オリンピックも終わり、台風が近づいてる今晩、
何故か急に実行したくなったB型の私。
出発から早4年近く、ずっと抱いていたスペイン滞在記の夢もここで花開く?
なーんて書いてても、あっさり挫折するかも・・・ですが
気の向くまま、本能の向くまま、滞在記をボチボチと・・・。
スペイン、バルセロナ、セビージャ、スペイン語などに興味のある方
同じく留学・遊学された方、これから行かれる方に
読んでもらえたらうれしいなと思っております。
そして旅がお好きな方、旅を思い浮かべるだけで楽しみになる方
時々覗いてお付き合いくださいませ。
Buena suerte ! Hasta luego !
[PR]
by cafe_con_azucar | 2004-08-30 20:56 | ごあいさつ&連絡
<< なぜスペイン?